ザ バウリー ハウスホステル - ニューヨーク

The Bowery House

220 Bowery, ニューヨーク, アメリカ合衆国, 10012  マップを表示する
 2 stars
  • 概要
  • 部屋と空室状況
  • ロケーション
  • ゲストのレビュー
  • 施設
^

ザ バウリー ハウスホステル - ニューヨーク

 無料Wi-Fi

公共スペースで無料Wi-Fi利用可

 24時間

フロント24時間対応

 チェックイン/チェックアウト

アーリーチェックイン/チェックアウト

 飲食物

レストラン

バー/ラウンジ

 禁煙

禁煙ルーム

 ペット

ペット禁止

 空調

エアコンディショナー

概要

セントラル・パーク、エンパイアステートビルディングとトップ・オブ・ザ・ロック展望台の向かい側にあるスマートなザ バウリー ハウスは、屋上テラス、カクテルラウンジとボールルームを完備しています。 当ホテルは、2011年に改装されました。

当ホテルは地下鉄Bowery駅に近く、便利な場所です。 アフリカ美術館、ローワー イースト サイド テネメント博物館とリトル・イタリーは5分の所にあります。

当ホテルは、庭に近い一等場所にあります。

歩いて10分のところでCanal Street鉄道駅があります。 ラガーディア空港空港から車で15分です。

部屋

当ホテルは100室のゲストルームを有し、薄型テレビ、個別のエアコン、無線LANと化粧室とバスローブとアメニティを備えた共同のバスルームを完備しています。 ゲストルームは暖かいフロアで、イタリア風の家具を完備しています。

食事

ラウンジバーバーでは、コーヒーをサービスしております。

サービス

ゲストは、コンシェルジュサービス、ターンダウンサービスと24時間体制のフロントや荷物保管室とお土産売り場をご利用いただけます。

インターネット

共用部分ではワイヤレスインターネットを無料でご利用になれます

ゲスト用駐車場

駐車禁止。

リニューアル日:   2011.  部屋数:   104.

このフィールドは入力必須フィールドです。
メールアドレスが入力されていません。
 オープン
簡単なレビューを書く
非常に悪い 素晴らしい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
このホテルを評価する
ホテルに関する印象

一般情報

長所

短所

お客様情報
名前
メールアドレス
キャンセル
レビューをフィルタリングしてから掲載しますので、弊社の利用条件をお読みください。

ホテルの施設

一般

  • 公共スペースで無料Wi-Fi利用可
  • アーリーチェックイン/チェックアウト
  • フロント24時間対応
  • 禁煙ルーム
  • 未成年者お断り
  • ペット禁止
  • 土産物店
  • コーヒーショップ
  • 荷物預かり場所
  • エレベータなし

サービス

  • ドライクリーニング
  • ランドリー
  • ツアーデスク/チケットサービス

ダイニングの設備

  • レストラン
  • バー/ラウンジ

レジャーとリラクゼーション向け設備

  • サンテラス
  • レジャー/TVルーム

眺望

  • 都市の景色

部屋の設備

  • 部屋で無料Wi-Fi利用可
  • エアコンディショナー
  • 暖房装置
  • ターンダウンサービス
  • ドレッシングエリア
  • 屋上テラス
  • キャスター付きベッド/エクストラベッド不可

バスルーム

  • 共有バスルーム
  • シャワー
  • 無料バスルームアメニティ

オーディオ

  • LCD TV

ホテルのポリシー

チェックイン

  • 到着日  15:00 時間

チェックアウト

  • 出発日  11:00 時間

子供と追加ベッド

  • 部屋には追加ベッドを置けません。 

ホテルへの行き方

ザ バウリー ハウスホステル - ニューヨークホテル(ニューヨーク)の場所
大型マップを表示する»

ホテルの住所:

220 Bowery, ニューヨーク, アメリカ合衆国, 10012

道順
中心街
  • ニューヨーク
    1.4km
空港
  • ラガーディア空港 (LGA)
    11.9km
  • テターボロ空港 (TEB)
    15.4km
鉄道駅
  • Canal Street
    800m
  • Brooklyn Bridge – City Hall
    1.5km
地下鉄駅
  • Bowery Station
    200m
  • Grand St Station
    500m
  • バス停留所
    200m
レストラン
  • Lombardi's Pizza (食事: ピザ)
    190m
  • Pearl & Ash (食事: イタリアン, コーヒーショップ)
    10m
ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  15:00 時間
  • チェックアウト:
    出発日  11:00 時間
  • リニューアル日:
    2011
  • 部屋数:
    104

部屋と空室状況

The Bowery House ゲストルームThe Bowery House ゲストルームThe Bowery House ゲストルーム
ゲストルーム
ベッドタイプ: クイーンサイズベッド ま た ダブルベッド ま た シングルベッド1台
サイズ: 28平方メートル(m2
料金をチェック
  • エアコン
— 少ない情報+ 詳細情報

This full cabin has a shared bathroom. Please note, this room has an open ceiling and is divided from other rooms by a transparent divider along the ceiling.

部屋の設備

    ホテルへの行き方

    ザ バウリー ハウスホステル - ニューヨークホテル(ニューヨーク)の場所
    大型マップを表示する»

    ホテルの住所:

    220 Bowery, ニューヨーク, アメリカ合衆国, 10012

    道順
    中心街
    • ニューヨーク
      1.4km
    空港
    • ラガーディア空港 (LGA)
      11.9km
    • テターボロ空港 (TEB)
      15.4km
    鉄道駅
    • Canal Street
      800m
    • Brooklyn Bridge – City Hall
      1.5km
    地下鉄駅
    • Bowery Station
      200m
    • Grand St Station
      500m
    • バス停留所
      200m
    レストラン
    • Lombardi's Pizza (食事: ピザ)
      190m
    • Pearl & Ash (食事: イタリアン, コーヒーショップ)
      10m
    ホテル情報
    • チェックイン:
      到着日  15:00 時間
    • チェックアウト:
      出発日  11:00 時間
    • リニューアル日:
      2011
    • 部屋数:
      104

    ザ バウリー ハウスのロケーション

    凡例
    • 現在のホテル
    • 近くのホテル
    • その他のホテル
    • 空港
    • 地下鉄駅
    • 鉄道駅
    • 公園
    • 旅行者向けアトラクション
    • 博物館/美術館
    • コンベンションセンター
    • スタジアム
    • 飲食物
    • 一般

    ホテルの写真と詳細情報を参照するには、アイコンにカーソルをあててください。

    ホテルをクリックすると、ホテルのホームページにジャンプします。

    ルートプランナー
    ホテルへ/からの道順を表示するには、開始地点を入力してください(少なくとも街路名と都市名)。

    近くの目印

    博物館/美術館

    • Anthology Film Archives - 300m
    • Museum For African Art Inc - 400m
    • ニュー・ミュージアム・オブ・コンテンポラリー・アート - 400m
    • Goldstrom Gallery Inc - 400m
    • Sex Museum - 400m
    • Freidas Ordover Gallery Inc - 400m
    • Icar Foundation Inc - 500m
    • Experimental Intermedia - 500m
    • Lower East Side - 500m
    • サー・ジョン・ソーンズ美術館 - 500m
    • Lower East Side Tenement Msm - 500m
    • Eyebeam Atelier Digital Museum - 500m
    • EL-Baz Gallery NY Ltd - 500m
    • Cpc Inst of Music and Perform - 600m
    • New York Kunsthalle - 600m

    大学、教育機関

    • プラット・インスティテュート - 300m
    • New York University-Dept Athlt - 500m
    • Professional Business Inst - 600m

    劇場

    • Landmark's Sunshine Cinema - 300m

    地下鉄駅

    • Bowery Station - 100m
    • Grand St Station - 400m
    • Essex St - Delancey St Station - 500m

    ローカルアトラクション

    • Manhattan Bridge - 1.6km
      South Street and FDR Drive, New York City
    • ブルックリン橋 - 1.8km
      City Hall Park, Brooklyn
    • Nice Work If You Can Get It - 1.7km
      Imperial Theatre, New York City
    • ウールワースビル - 1.6km
      233 Broadway, New York City
    • Murder Ballad - 1.7km
      Union Square Theatre, 100 E. 17th St., New York City

    ホテルの近く

    • ニュー・ミュージアム・オブ・コンテンポラリー・アート - 60m
      235 Bowery, New York City
    • St. Patrick's Old Cathedral - 270m
      263 Mulberry St, New York City
    • Nolita - 340m
      New York City, NY
    • Museum of Comic and Cartoon Art MOCCA NYC - 460m
      594 Broadway, Suite 401, New York City
    • バワリー - 190m
      121 Wooster St., New York City
    • ウィリアムズバーグ橋 - 290m
      Delancey Street, New York City
    • ローワー イースト サイド テネメント博物館 - 460m
      103 Orchard Street, New York City

    近くのレストラン

    • Lombardi's Pizza - 190m

      住所: 32 Spring St
      電話: 212-941-7994

      1541のレビューでは、74% が気に入っています
      食事: ピザ
      価格帯: JPY 531 - JPY 1 062

    • Cafe Habana - 130m

      住所: 17 Prince Street @ Elizabeth
      電話: 212.625.2001

      286のレビューでは、83% が気に入っています
      食事: 南米料理
      価格帯: JPY 212 - JPY 2 868

    • Freemans Restaurant - 120m

      住所: 191 Chrystie St
      電話: 212-420-0012

      194のレビューでは、60% が気に入っています
      食事: アメリカ料理
      価格帯: JPY 3 400 - JPY 5 419

    • Pearl & Ash - 10m

      住所: 220 Bowery
      電話: 212-837-2370

      42のレビューでは、61% が気に入っています
      食事: イタリアン, コーヒーショップ
      価格帯: JPY 637 - JPY 1 806

    • Peasant - 100m

      住所: 194 Elizabeth St
      電話: 212-965-9511

      157のレビューでは、61% が気に入っています
      食事: イタリアン
      価格帯: JPY 4 250 - JPY 8 500

    ホテル情報
    • チェックイン:
      到着日  15:00 時間
    • チェックアウト:
      出発日  11:00 時間
    • リニューアル日:
      2011
    • 部屋数:
      104
    近郊都市
    • シコーカスホテル - 9km
    • ロングアイランド・シティーホテル - 6km
    • イースト・エルムハーストホテル - 13km
    • エッジウォーターホテル - 13km
    • ジャージーシティホテル - 6km
    • ノース・バーゲンホテル - 9km
    • Woodsideホテル - 9km
    • ホーボーケンホテル - 4km
    • Weehawkenホテル - 6km
    • Midtownホテル - 5km

    ザ バウリー ハウスのレビュー

    ゲストのレビューは、当サイトのお客様がホテルに滞在後投稿されたものです。 ザ バウリー ハウス

    ゲスト別のレビュー

    • シングル
      5.0

      近くに駅が3つありました。それぞれ同じくらいの距離で。 共有スペースやトイレ&シャワー室がお洒落でした。 ホテルはサイトで見た写真通りのところでした。 普通は何年前に写真撮ったの?というようなところが多いですが、ここはそのままでした。 ノリータの近くでリトルイタリアも近くでした。 ニューヨークで一番おいしいと言われている?!パンケーキ店に比較的近かったです。

      騒音がとても凄いです。外からも中からも。 通りに面している部屋から2つ目の部屋でした。 窓が開いているのかと思うくらい車の騒音も酷かったですが一応窓は閉まっていました。 フライデーナイト・サタデーナイトはとにかく酷かった。 下がバーだったので客が集まっていて深夜3時くらいまで騒いでいました。 中は板1枚で仕切られていて上は開いていたので周りの部屋の音が聞こえます。電話などは共有スペースか非常階段でと決められているのでその点は大丈夫ですが。 出発が早い人が朝4時ころから周りを気にせずうるさく準備したりします。 だいたい6時頃からみな起きるので嫌でも目が覚め毎日寝不足気味でした。

    • 熟年旅行者
      3.2

      ロケーションのみ。大胆で楽天家にはOK.

      バックパッカー用のドミトリーの天井の抜けた、日本で言うカプセルホテル 一人でセキュリティーを考えると良いかもしれないが、プライバシーも何もなし。ツインのキャビンとは良くも言えたもの。抗議にスタッフはそれがどうしたとの対応。天井はスノコ、NYCのYWCAやAUSのバックパッカーホテルでもバスは供用でも個室になっていた。ロビーは3階、3、4階が客室。3階女性のバス、4階は男性。つまり妻は4階から3階へトイレに行くのか。エレベーターは無い。20kgの荷物を3ヶ持ちあげるのですか。エレベーター無しはHPに出ていないのでペテン。 また、スプリンクラーや火災報知機はあるが、照明装置が高い位置にあるので煙が出ると、これでは効果無し、通路が迷路で避難経路が解りずらい。当方は命がおしく1日はやむを得ず泊まりました。万一の事を考え、3日予約していましたが、1日で別のまともなホテルに避難しました。

    • シングル
      5.4

      駅から近くてアクセスしやい 料金が安い

      料金が安いにしても、部屋が狭すぎる 宿泊客の足音や物音がうるさい

    • シングル
      5.4

      無料でWiFiが使えるところ。ただ場所によっては入りずらいところがある。

      部屋が狭すぎるし音がすごく聞こえる。気にせず寝れるという人にはいいかも。

    • シングル
      5.0

      ロケーションが良い。リトルイタリーやチャイナタウンまで歩いて行ける。 スタッフは良い方だと思う。コインランドリーの場所をプリントアウトしてくれた。

      まずエレベーターが無いので、荷物が重いと大変だと思う。実際、外国人女性のスーツケースを持っていってあげた。 シングルルームに泊まったが、やはり部屋が狭いというかBooked.netで取り上げるホテルではないと思う。写真からでは分かりにくいかも知れないが、本当に荷物を預けて寝るだけしか求めてはいけないと思う。ドミトリーに泊まる人はそれで良いかも知れない。 天井が格子状になっているのは火災検知の為かなとも思う。耳栓が置いてあるように深夜でもうるさい。暗い中を自分の部屋まで行くのは少し大変。 シャワーを使うのに並ばないといけないと思ったが、時間帯のせいか、それはなかった。

    • シングル
      5.8

      スタッフが親切であったことと 立地が良かった

      隣の音がまるぎこえであること 価格が高い

    • シングル
      7.0

      シャワー、トイレがキレイでした。 また、ホテルのスタッフの対応が良かったです。

      部屋が狭い。また、音が漏れてるのが嫌でした。

    • シングル
      6.6

      シャワールームは男女別々の上、備え付けのシャンプー、リンス、ボディーソープがあったのが便利だった。無添加などの自然食品を置くWhole Foods Market、チャイナタウンからも徒歩5分と近いので食事にはあまり困らない。またウォール街やブルックリン・ブリッジからも1時間以内で行けるのでロケーションは良い。また歩いてタイムズスクエアまでもほぼ同時間で行けるので、歩くのが好きな人には良い散歩になる。 部屋はシングルベッド+人が1人横たわれる位のスペースしかないが、綺麗に整頓されており、コンセントプラグも2つ付いていたので良かった。1つのフロアに多くの人を入れようと設計していて防災法に引っ掛かるからか、天井は吹き抜けになっている。なので隣人のいびきやシャワーの音などが聴こえるが、部屋にはあらかじめ耳栓が用意されている。夜遅い時間に帰ってくる人や平気でゲラゲラ笑う人を除けば、皆静かに過ごそうと努めるので割りとうるさくはない。 バワリー通りに面しており、夜でも歩いている人が多いので女性でも大丈夫だと思う。だが、雨が降った時は人通りが少なくなるので、あらかじめ雨と分かっている場合は女性なら早めの帰宅を心掛けた方が良い。

      私は大晦日あたりに泊まったので一泊税込みで120ドル位だったが、同じBooked.netから検索した人で12月29日が一泊64ドルと話していたのには驚いた。一ヶ月以上前から予約していた私よりも、数日前に予約した人の方が安くなっていた。 一つのホテルで連泊出来なかったので数日ここを選んだが、別ホテルに移動するプランを設計してミスをして12月30日の一泊分空いてしまった時に、泊まる数日前に予約したら150ドル程取られた。シーズンとは言え、64ドルの人との差には愕然とした。なぜ同じサイトで、同じパターンで予約したのにこんなに差が出るのか分からなかった。 ロビーまで長い階段が続くので、重いスーツケースの人はキツイ。エレベーターがないので、覚悟が必要。 それ以外は…まぁ大都会のカプセルホテルに泊まるという感覚でいれば、狭い部屋でも別に驚く事はないと思う。閉所恐怖症の人には向いてない。

    • シングル
      4.6

      部屋が想像以上に狭い。 人の出入りがあるので、神経質な方は無理。 入口が小さいので、見付けにくい。 階段しかないので、スーツケースは厳しい。

    • シングル
      5.0

      駅からほどほどに近い点

      地下鉄の最寄り駅がJラインなので、ちょっと接続が悪い。 NYのホテルの中では安いほうなのだろうが、部屋は狭くバスルームも そんなに綺麗ではないので、コストパーが高いとは言えない。 旅慣れたバックパッカーや貧乏旅行の人には問題ないが そういった旅に免疫が無い人は面食らうかもしれない。 逆に宿にお金をかけたくないという人にはおススメします。

    • シングル
      4.6

      雰囲気はニューヨークらしくていいと思います。

      立地が少し悪いかと思います。駅は近いんですがミッドタウン行くのに乗り換えないといけないので。あと夜は少し治安が悪いと思います。 シャワーはシャンプー等揃っているのですが暖かくなるまで少し時間がかかります。

    • シングル
      4.2

      駅から近い。ユニオンスクエアやタイムズスクエアなどに歩いていける。

      シングルルームに宿泊。部屋が狭すぎてスーツケースが開けらない。他の部屋との境界は壁だけなので音がつつぬけ。遠くの話し声はもちろん、トイレの小便の音まで聞こえてきて大変不快。バスルームは共用で3つ、荷物置く場所がなく使いにくい。また、床が黒いので清潔かどうかもわからない。レンタル自転車は結構高いので注意。

    • シングル
      6.6

      立地が良かった。対応も○

      税金などでかなり値段が高くなった。

    • シングル
      2.8

      部屋はとても狭い(部屋とは言えない)ものの清潔感はありました。

      年末時期だったので料金は通常よりあがっておりその点は仕方なかったと思いますが、部屋がせまい。広い空間を床から2メートルほどの高さの壁で仕切っただけで、小型ベッドと幅50センチほどのスペースがベッド脇にあるのみ。音は筒抜け。到着前に場所がわからず電話したものの、留守電。運よく見つけることができましたが、夜間はあまり治安が良くない雰囲気なので不安になりました。

    • シングル
      7.4

      シャワー、トイレ、洗面所は共用ですが綺麗です。床が濡れていることが多いのでビーチサンダルをスリッパ代わりにすることをお薦めします。シャンプー、リンス、ボディーソープは備え付けのものがあります。 Bowery Station(J Line)が最寄り駅ですが、Spring Station(6 Line)とPrince Station(N&R Line)からも10分程度で歩けるので便利でした。PrinceはSOHO側にあるので治安の面でも安心でした。Times Squareなどへも電車で15分ほどで行けます。 夜の治安は微妙ですが、昼間はSOHOとLittle Italyが近いこともあって人出が多いです。昼間はお買い物が気軽に楽しめます。

      ホテル側にはなんの落ち度もないのですが…夜になるとホテルの入口の真横でホームレスの人たちが寝ていました。ホテルの立地がチャイナタウンとリトルイタリーの境界なので夜の治安は微妙なところです。 エレベーターがないので荷物を3階のフロントまで自力で持って上がらないといけません。また、部屋がバンケットなのでスーツケースで行った場合はベッドの上でしか荷開き・荷造りができません。 週末になると宿泊客が増えてシャワーと洗面所が混み合います。

    ホテルへの行き方

    ザ バウリー ハウスホステル - ニューヨークホテル(ニューヨーク)の場所
    大型マップを表示する»

    ホテルの住所:

    220 Bowery, ニューヨーク, アメリカ合衆国, 10012

    道順
    中心街
    • ニューヨーク
      1.4km
    空港
    • ラガーディア空港 (LGA)
      11.9km
    • テターボロ空港 (TEB)
      15.4km
    鉄道駅
    • Canal Street
      800m
    • Brooklyn Bridge – City Hall
      1.5km
    地下鉄駅
    • Bowery Station
      200m
    • Grand St Station
      500m
    • バス停留所
      200m
    レストラン
    • Lombardi's Pizza (食事: ピザ)
      190m
    • Pearl & Ash (食事: イタリアン, コーヒーショップ)
      10m
    ホテル情報
    • チェックイン:
      到着日  15:00 時間
    • チェックアウト:
      出発日  11:00 時間
    • リニューアル日:
      2011
    • 部屋数:
      104